スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラドリュー
実は最近ついったーで知り合った方がこの時期にニクルに魅了されたらしく大人の財力を武器にコツコツと集めていらっしゃるようで、なにかいい刺激を与えられればいいな、と思いまして、今日帰宅してからビルドっていました。
本当なら3ボトルビルドや箱の組み換えなどがいいのかと思いますが、なんせ自分は制限ビルドというものが大の苦手でして、自分が楽しめねば本末転倒だと思い、あるテーマを設定。

それは「1日で組み上げる」ことでした。

これなら無理なく、低コストにビルドできるだろうと高を括っていたんですが、ダメですね。1日で組む=妥協もする→すぐ壊す、という形が出来て、むしろどんなパーツでもつぎ込めるわ!となってしまいました。
とはいえ割と小型、そして今日その方が入手したらしいカラパーを使ったタイムリーさはいい感じじゃないかと!(笑)

近況報告も交えようと思っていたんですが、どうも書くような事も浮かばないのでサクッと。

ちなみに名前の由来は雷(これはわかる人にはわかるはず)土竜(もぐら)→らいどりゅう→ラドリューという感じです。深い意味はありません。
ラドリュー+ジワング
なんだか似てるような……。
ラドリュー・フロントビュー

ラドリュー・リアビュー


ラドリュー・ガオガオ

正直特筆する事もないです。
短時間で組み上げた割りに気に入っています。

カラパーの色は非常に勝手が悪いと思っていたのであえてこのサイズに押さえ込みました。
もう少し作りこんでもよかったかもなぁ……。

それと、新作「クロウズ・ビル」がほぼ完成。こちらは妥協をせずに組みましたので期待を!
06/14 22:11 | ビルド | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/76-859a0d37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
