スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Bioniclers And ALLIANCEとか。
吉田組さんがBioniclers And ALLIANCEなる組織を始めたようです。
というわけで早速勝手に組み込まれましたので(笑)ちょっくら宣伝を。

というか本当にココ最近まともにニクルブログやれてなくて申し訳ないです。正直、新作の公開は7月あたりに焦点をあわせて微調整をしていこうと思っています。
それまでによほどいい出来のものが組みあがればいいのですが、そうでなければせいぜいボツ作品を紹介できるかどうか程度かと。
期待してろよ!みたいな事言っておきながらこんな体たらくで申し訳ないです。しばしお待ちをー(^^;)

さて、それで肝心のBioniclers And ALLIANCEなのですが、基本的な事はそこに書いてありますし吉田組さんのブログでの紹介記事もあるのでここでは割愛します。
あ、ちなみにリンクの申し込みはこちらでも承っております。

で、私はさっきの記事で吉田組さんが仰っているようにニクラーがニクル以外の趣味を語る場になると思っています。
単純に私が他の趣味の人と関わった事が無いので想像が付かないだけというのもありますが。
それで、実は私、そういう組織を作ろうと思っていたことがあるんですよね。
ただし私はいつもいつも組織を作っては自然消滅ー、を繰り返していたので勇気も出せず断念。
それが今こういう形で叶いそうなのでかなりワクワクしていたりします。
若年層ニクラーの萌え系への理解は中々なもので、それをどうにか開放できまいかと思っていたので(笑)
いやぁ、若年層ニクラー、アニオタ多いですよねw自分含め。
まぁそういうわけであっちでもコラムを書くわけですが多分私アライランスでは基本的に萌え、燃え、他で8:1,5:0,5くらいになるかと。
基本的にはニクルに無理矢理絡ませたりもしないです。素直に萌え談義ですねーw

だからまぁ、私が言いたいのはですね、アライランスは萌えだろうが燃えだろうが好きなだけ語ってくれって事です!
いや、これ以上長引かせると脱線の末おかしくなっちゃいそうなので(苦笑)

さて、今日中にテンプレートの変更とブログの記事整理をしようと思っています。
ビルドカテゴリはそのままで残しますが他は最大限さっぱりさせようと思うので、記事が割と減っていると思いますが、パスが漏洩したわけではありませんので心配しないでくださいねー。
あと削除ではなく、下書き状態にするだけなのでなにか問題がありましたら教えてください。公開の状態に戻します。
05/30 15:27 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/75-04f5df6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。