スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
広告抹消作戦とかリンクとか近況報告とか。
ヒーロー武器(ボツ)
画像がよくなかったんだ!と開き直って(正式にはプロフ画像と被っているのが嫌だったので)ヒーローというお題で作っておきながら悪人面なモノを組んだ際一緒に作ってみた武器。それ自体は今微調整をしている最中です。

1時期無理矢理ニクルから離れたのですが、割といい具合に休息を取れた感じがします。
おかげさまで新作はかなりいい感じ。
ただし勢いでカノンを壊してしまったのであとで試験用写真だけ載せておきますね。
デビルベビーカー(?)に関しては……どうも責任感がないですねー。すみません。

そういえば新作が完成したらコラムを再開させようかと思っています。
内容についてはネストに書いてあります。

ネスト繋がりでイグさんとコランダさんをリンクさせていただきました。



味気ないですよねー。やっぱりコレじゃw
まして数ヶ月待ちですか?それだけの期待に応えられる自信もありませんし!(苦笑)
というわけで死亡フラグの立ってる新作を。
ガンメタガオガオ
実際どちらも好きなんですけど発展のさせ方が分からないという。
カノンイヴィルナイト-ポーズ1カノンイヴィルナイト-フロントビューカノンイヴィルナイト-リアビューカノンイヴィルナイト-バストアップカノンイヴィルナイト-非装甲状態カノンイヴィルナイト-ポーズ2

新作のため、カノンは犠牲となったのだ……。
というわけで久しぶりに更新がこんなのですみません。
しかしいい具合に新作もできそうなので期待しててくださいねー。


05/21 23:41 | ビルド | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/71-edf56f09
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
