スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
煉獄雹魔バフォメット
お久しぶりです、更新滞ってすいません。
ではもう早速アップしますね。
バフォメットはカーヅでいうところのダイヤのジャックです。

始まりは朱雀とともにあり、ともに同じ師を持ち刀の名手として彼と競い合っていました。
しかしながら、ある時突然目にしたのは自らの弟であり、朱雀をも兄と慕う彼の弟の悲惨なる姿。
そして、血にまみれた朱雀。
その日から彼は朱雀への復讐に生きる事を覚悟したのです。

みたいなよくある設定です。
ついでにストーリーがあるなら朱雀は主人公の師匠的ポジション。
バフォメット3
丁度よくぶれてアップには使えないけど雰囲気でそうじゃん的な写真があったので。
バフォメット1
とにかくまたまた最高傑作とか言って見ます。
いや、正直最近一つ一つに時間かけてがんばってるので出来がいいんですよ、親ばかです(笑)バフォメット4
武器なし
股関節にがんばると出来がいいものになるのが俺の特性っぽいです。
バフォメット5
後ろから見るとマントでほとんど隠れちゃうんですけどね^^;
マントは格好良く隠せるのがうれしいです。
バフォメット7
朱雀と同じ師の下で育った彼は刀も使えます。
刀を使うときは自らの姿を変えます。
バフォメット6
同じく居合いを得意とします。
バフォメット2
槍が見えるように^^;
バフォメット9
スッピン(笑)
いろいろ撮り損ねてる写真とかあるからもう一回やり直そうか迷ってます(汗
バフォメット8
真意でなくとも己を保つ為、いざ朱雀を殺めようぞ
05/07 20:39 | ビルド | CM:5 | TB:0
お久しぶりです、やまちゃんです。
新作かなり格好良いです!僕にはこんなに上手く人型を作る技術をもってません(泣
努力します(何

今年もいつかOFF出来ると良いですね。
では。
こんばんは!!御虎屋で何度かお会いしましたね。niclej1115です!!以後宜しくですw
ぬうぉっ!!これは今日御虎屋で見せてもらったものですね。角が羊みたいなカーブで強そうなイメージがどぉんって来ますどぉんって(何
剣で姿を変えるとは・・・!?・・2重人格か!!(違
マントがイカシますねwカッコイイです。
最後のポーズがメッチャカッコ良かったです!!

ではではww
こ、これはまぁ人間的頻度なのでは?
なんて、まぁやっぱり放置してたって言われそうなんですけど((汗
事実ですしね^^;

というか携帯でコメントがきてることは確認していたんですがなんせ俺は元のコメントがないと返し方がわからないもので。
遅れてしまい申し訳ありませんm(_  _)m

>やまちゃんさん
お久しぶりです。ゼロッキーです!
お褒めの言葉どうもです^^

記事にも書いたとおり、ストーリーのために作品を作る=数をこなすビルドから開放されることにより一つ一つに集中できるところが一番よい点ですかね。

あとニクルは楽しむものなので他人に感化されて一喜一憂していては主題である楽しむことを忘れて嫌になるかもですよ^^
構えすぎず、抜きすぎず、です。

オフできるといいですね。
夏休みとかの課外がない日を狙ってやりたいものです。

>niclej1115
なんて呼ぶのが正解なんでしょう^^;

角がどうにもいつも「ヤギ」と「羊」を間違えちゃうんですよね。
悪魔の死者といわれるヤギをイメージしたはずがこれ羊ジャンみたいな。
まぁ、雰囲気出ればそれでいいんですけど。

剣で云々はもういいかなってのはあります(汗
改修したら胸部に腕部が負けそうになっちゃったので^^;

ついでに次回作も完成。
更に新作のイメージも固まってたり。

今夜は徹夜じゃぁ……体力持てよ(笑
お久しぶりでごぜぇます、イブリオンです。
久しぶりに訪れさせて頂いたら、いきなり凄い写真でウォォみたいな(ぇ

ボディライン、文字通り悪魔を彷彿とさせる角、密度、槍、そして剣・・・と、
全てにおいて欠点たるものが見付かりません。
オマケにマントって、絶対悪魔系好きな人狙ってるでしょ零さんww(ぉぃ

とりあえず、全部ひっくるめて言うと「全部好き」ですw
自分もこんなビルドができるようになりたいものです・・・(汗

ではでは~



なかなかどうして高校生って忙しいですね。
更新はおろかコメントにも返せなくてすみませんm(_ _)m

文字通り悪魔を狙ったのは、実は下半身がニュクスリメイクのために作ったものだったからだったりするのです。
なので、熱心なニュクス信者だった(笑)イブさんに気に入ってもらえるって言うのはなかなか面白い感じですねぇ。

微修正版は、撮影箇所を確保してから上げます。

イブさんも、ほどほどに、更新などもがんばってくださいね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/7-83f5c115
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
