スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
青い悪魔
正直作品の名前を考える気力がございません。
まぁいい名前が浮かんだら差し替えておきます。

もう前置きはナッシング!
悪魔っこ
もともとこんなんだったんだ……。
blue evil-1-
ゼロッキーらしい作品になったと思う。
骨をかぶってるようなイメージ。
blue evil-side-
尻尾がないと立てないです。
首元から伸びてるやつが結構好きです。
blue evil-back-
明るすぎて上の白い部分が不鮮明ですね^^;
BJがそのままなヌーヴァ足は改善の余地ありっと。
blue evil-leg-
とってもお気に入りな足。
いつものパターンとは逆に腰へ接続してます。
blue evil-no wing-
羽以外にも目がいくようにもいでみた。
うでがきょくたんにおおきいにはかなりの
blue evil-bast up-
羽なし状態でのバストアップ。
つめの向きがいつもと違います。
blue evil-weapon-
可動がなかなかひどいのでアングルでそれっぽくした感じ。


オマケ-デスサイズ-
まぁ、ね…………。
02/05 19:50 | ビルド | CM:8 | TB:0
お久しぶりです。GMです。
最近は大人たちがすっかり休眠状態なので、ネストとか
覗くのが楽しみだったりして。

大人が立ち入るのも何なので、こっそり覗くだけにして
ますけどね(笑)。

今回の作品、「骨をかぶっているような」ってところに
ピンときました。骨をかぶっているような作品を、前々
から作りたいと思っていたからです。

本当に、パッと見て骨をかぶってるように見えるのなら、
それだけで十分に禍々しいですし、悪魔系キャラとして
通ると思うんです。

羽根があれば、悪魔としては分かりやすいと思いますが、
羽根なしでも悪魔に見えたら、きっとクールだろうなと。

悪魔っていうより呪術系のキャラかな(笑)。

頭から肩口までスッポリな感じのかぶり物。
「鉄コン筋クリート」のイタチよりも大きいぐらいのが、
バランス的には面白そうな気がします。

って、作品評でも何でもなくて、単に私がそういうのを
作りたくなったって話でした。スミマセン、長々と。
インスピレーションをいただいちゃった報告です(笑)。

そういう意味では、6枚目の写真がツボですね。
プロポーション、紺と白の配色バランスも締まってて。

私の方は、すぐに形になるなんてことは絶対にない!と
断言できますが(笑)、脳内ノートにはメモしときます。
誰もが忘れた頃に形になるかもしれません。
ども、ネストに書いてあったのでコメント(え

最初に観たときにもう骨だと思いましたよ。ゼロさんのやりそうなことですしw
後ろから出てる二本のやつがぐっときた感じがあります。あと腕。やられたぁ(え
いつか覚えていたらタカドックス使って勝手に似ているのでも作ろう(え

最後の写真は「やっぱり」という感じのポーズでした。羽といったらもう、広げて飛んでる所かたたんでコウモリのようにしている、というぐらいです。
羽万歳!恐竜とか鳥とか考えたら多分羽億歳!(え
足・・・構造がわからんので出なおしてきます(爆

がんばってくださいね!正確には
お疲れの出ませんようにだそうけどw
大人の方々本当にお忙しそうですねー^^;
私のワクワクのためにもいちはやく落ち着いてニクることのできるような状況を心待ちにしております(笑)

なんだかまた緊張しちゃいますわー(@@;)コラムで大人の方々に媚売ろうかしらw

実はもともとコイツは羽の消化試合的な意味をこめて作ったので、6枚目撮影時にシックリきたのをそのままにしていたのですが、ちょっと自戒に持越しですね(苦笑)

鉄コン筋クリート、どんな内容かは知りませんが一応イタチの画像は見てきました。
今回の作品は骨の割合が多かったんですかね?

というか結構GMさんにちゃんと見てもらってるうえにインスピレーションまで与えちゃったかと思うとまた調子に乗ってしまいそうですよ(笑)
頑張って抑えます。

出来上がったら一報くださいねー。
タイミング悪かったみたいですね。
ヤングニトロのおかげで新作のイメージ固まった!
まぁ、学校で考えたんだけど。

おう、読まれてたか。しかしまぁ私は既視感という言葉大好きですのでむしろうれしいです。
あの二本のラインがすごくマッチしたんだけど見えないと思ってたからこれはなかなか(////

このねたできるように羽の構造考えたからね!

実は足の構造はパーツがへんな付き方してるだけで非常に簡素なものですので今度コラムで解体でもしましょうかね。

さぁ、作るぞー!
ども。
たまに有りますよね、どんどん改造したらなんか別モンになりそうになること。
個人的にはスピナックの手が好きですね。なんか強そうw
羽もそれぞれ二枚(でいいのかな?)と迫力があっていいですね。ドラゴンの頭とか羽とか持ってないのを悔やむぜ!
では
ありますよね!
今回は割とイメージを繋げられたとおもってるんですけど。

そうだスピナックスだ。名前思い出しましたわ。

羽は私的にも蛇足かなって感じですね。
でもドラゴンはいいです8(*^^*)8
いやー格好良くなりましたね彼。
骨を被っている羽悪魔とはこれまた狙いましたなw(ぇ

脚線美がもう大変なことになってますな(何
何このモンローばりのおみ足(黙
個人的自信作のエンブリオも真っ青ですww;

個人的には下腕の大きさが気持ちいい限りですw
一降りで私の頭蓋骨を粉砕してくれそうです(苦笑

零さんの更なる活躍を願って!
ではでは。
狙ったけど羽が浮いてるからどう使用って感じです。
羽もある状態ですこしいじってみようかしら。

足は構造自体は簡素なものです。
パーツセレクトがうまくいっただけみたいな、そんな感じです。
エンブリオさん大好きだよ。

ちょっと実物だと面倒が多いけどやっぱりインパクトは強められましたかね。
イブさんの頭蓋骨を粉砕した日には俺も黙っちゃいないぜw

新作もメキメキできてるからお楽しみに。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/59-189c89d6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
