スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あけおめ
ですです。

はて、わたくしこの度パソコンの方のネットが繋がらないと言うなんとも意味不明且つ絶望的な感じでして。
そもそも更新頻度の低さはなかなかでしたが一応の報告です、ハイ。

ところでお年玉どうでした?
貰う側からあげる側にじわじわと近づいててなんとも恐ろしい……なゼロッキーな訳ですが(笑)大人ニクラーの方からすれば恐ろしい響きでしょうね(^o^;)

で、わたくしは水彩絵の具、スリッパ、マンガを買いました。

お正月はあけおめメールしない!ってメールが発展し、結局跨いじゃったり(笑)カウントダウンTVをフルで見たり。
あと年越したあとにチャットながーくしましたね(^q^)

正月自体はいつも通り親戚の家いったり。
あ、暇を見つけては絵ばかり書いてました。
お陰で確かめに行こうはあとペンいれと表紙の色付けくらい。

あとそうだ、お年玉で、メガネ買いました。
ワインレッドとピンクの。

あーとはー……
(以下ゼロッキーに失望してもしらないょ)
大槍葦人の画集がすげー欲しい!!!!
あ、わからない人はググっちゃダメだょ。
18禁だから(はぁと)
まぁお前16だろって話なんですけど(^_^;)

でもホントキレイだしおにゃのこ尋常じゃなくかわいいし!

というか、目が大きいの好きじゃないと思ってたけど山本ヤマトも好きだし思ったよりそういうの好きなんかな。
だがロザバン、お前はもうダメだ(何)

あ、オススメ画集あったら教えてください(^^ゞ
通販なんで18禁でもいいけどキレイがエロに勝ってるものでお願いします。
01/07 19:40 | 雑記 | CM:4 | TB:0
ども、あけおめ。
自分はあけおめメールしましたw
丁度0時00分に。(迷惑w
お年玉・・・。デジカメ台湾でなくしたのでそいつに吸い取られそうですw
メガネですか。僕は常にメガネですが度が半端ないのではずすとなにもみえましぇん。関係ないですねw
ではお互い良い年を過ごしましょう。え、おみくじ?大吉だけど人生は凶だよ
新年の挨拶は前にしたハズ。
どうもです。

僕はメールをする以前に携帯持ってないので無理ですね。
僕も眼鏡は必需品化してますね。ないと黒板の字とか普通に見えないので。

最近のマイブームはアニメ鑑賞だったり(笑
あけおめ!です(はぁと・笑)

アレ本当に二時間届かないのね(^_^;)
真面目にネット環境ナッシングは絶望的です。

メガネいいよね!
今回は三代に渡り愛してきた黒縁からワインレッドに代わりすごーく気分がいいです。
初圧縮レンズと言うことで(度も上がったし)1日目は死にそうな位気分悪かったですけど、昨日(^q^)
今も若干……。

あ、それたけどわたくしもメガネ常時装着です。
っつーかメガネ外してるところ親でも見られたくないです(+_+)

おみくじとかは引かないんだけどわたくしは自分は大吉な人生だと公言して見せますぜ( ̄ー ̄)
そしてこつさんにもその根拠のない自信が湧くくらいの良いお年になりますよう!
携帯あるといつもどっかで気にかかって気持ち悪いょ(-_-;)

メガネについてはこつさんの返事にたらたら語ったから流す!(笑)

マイブームは絵とキャラソン!……ようつべ見たいー(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/56-87cd756e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
