スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シュヴァイツ-schweiz-
異名とかつけてくれると嬉しいな(何)
はてはて、そろそろ雑記やビルドカテゴリもどきには飽きてきたでしょう?
新作だよ!

設定は今までと世界観を一新して、ロボットもの。
パイロットは金髪ロリータちゃん。
きっとツインで白と黒のドレスを着てるんです。

機体は速さに長けていながらも、全体的な能力も長けた超絶万能最新機。
世界観を練る所とかから始めないと設定がうまく練りあがりません^^;

schweiz(突き)

「鬼ごっこしましょ?私が鬼でいいでしょう?」
schweiz(フロントビュー)
実はネストで好評を博している!(と思う)イグさんの撮影テクのコラムに影響されてがんばって撮影しています。
サイズ的にはボトルよりちょっと大きいくらい?
schweiz(サイドビュー)
S字のお決まりバランスに脚部のインパクトを強めてみました。
腕を楽なつくりにして肩の重みに負けないように。
schweiz(リアビュー)
肩のスラスターの裏のギアからエネルギーが放出されて速いんだと思います。
schweiz(武器)
武器は柄の部分もシンプルに収めて軽くすることに専念。
先端の雪の結晶のようなブレード部分はお気に入り。
schweiz(バストアップ)
かなりお気に入りの東部。
これの派生型でシリーズ化する予定。
schweiz(腰~脚部)
腰のガーリツールと背中の剣の部分が半重力エネルギーを生み出しています。
ヒールの安定感がウリ。


schweiz(変形)
苦手だけど変形!
戦艦みたいな形してます。ミネルバ的な。
それなりそれなり……^^;
schweiz(変形・全体)
こんな形。
未知の世界の乗り物ということにすればまとまってないこともないような……(汗)
schweiz(変形・別アングル)

あーっと、今まで絶対言わなかったセリフ吐きますね。
遠まわしにするよりいいので。

「コメよろしくです」

ま、待ってるだけじゃだめなのでいろんなところに宣伝に行って、ね。
やっぱり自分が何もしないでみんなが認めてくれはしないでしょう。
これからは今までといろいろなことに関して方向性を変えていきますよ。
12/08 20:53 | ビルド | CM:6 | TB:0
どもども。
随分久しぶりで申し訳ないです(汗

えーと、まず単純に「凄い」ですね。

ベタ褒めするのもアレな気はするのですが、
これは久方ぶりに「超」ドツボですw
黒歴史らしいのでちょっと言うのにはばかりますけど、
元雲神様と同じくらいですわ(何

何が良いって、頭部!槍!肩!(黙
特に頭部形状は最初の写真でもう「うおおw」みたいな(ぇ

最初見たときは足首の部分に不安定さを感じたのですが、
説明+よく見るとヒール状っていう。
しかも安定良いらしいのでなんとも。

いつも褒めるコメ多すぎる気もするので、
たまには少し辛口でも良いかな・・・と思ってたのですが、
こればっかりはなんともw

長文好物らしいですが、
一応礼儀として謝っておきます(苦笑

ではでは。
サクッとコメ返!

ツボってよかったです。
あと、こっちの気持ち的にもう二度とテメェつくらねぇから!っていうのをニュクスに対して思っただけで、イブさんがどれだけ持ち上げてくれてもそこはもうご自由にです。
むしろありがたいかも。

頭部いい案だと思うんですよ。
小顔の天使は憧れだったからなぁ。

あとあのぼやけでよく「うおおw」になれたね。流石だよ(何)

足の安定感の秘密は後ろに絶対倒れない設計と写真とってて気がついた膝曲がらないとこじゃないかと。

辛くても甘くてもレスポンス返してくれるとやる気でますわ。

イブさんのそういう日本人らしいとこ好きだよ(笑)

ではでは。
ども、役に立たない情報を垂れ流してる張本人です(黙
こちらでは初めましてですね。

何だコイツ、良い肩してるじゃねぇか(何
胸部からスラスターに流れるラインがたまんないっスね!

ただ、素立ちだと割と違和感無いですが、腕の生え際はもっと上げたった方がいいかと。
腕部もBJ4つ割いてホイールでもねじ込んどけば、
そこまで重くならない範囲でボリューム出るかもデス、ハイ。

・・・なんか、スゲー普通な意見でゴメンナサイ。
実際結構役に立ってますぜ。
コメントどうもです。

肩は勢いがかなり幸に転じました。
そのラインを汲み取ってくれるのがすげーウレシイ!

腕については自分的に違和感を感じなかったので、いくつかほかの意見も聞いてみたら大丈夫そうだったので今のところはこのままで行きます。
ま、いじるときがあれば考えて見ます!
腕については、全体のイメージをよりシャープにするための故意なのでこちらもとりあえずは弄らないかな……てな感じです(汗)

せっかくの意見をいまいち取り入れられなくてごめんなさいm(_ _)m

どんな意見もとてもありがたいのでまたぜひお立ち寄りください(笑)
ども、はじめましてこつです。
リンク完了しました!
互換リンクどうもです。
作品のほうですが、
武器が涼しげでいいですね。
なんか変形ですが、ごちゃっとしてますがおおきくシルエットが変わっていてよいと思います。
今後変形物をつくるとしたら、なにかコンセプトがあるといいかもしれません。では
どうやらはじめましてみたいですね。
狭い世界だとわかり辛いものです^^;
リンクはこっちから頼んだんですよ~。

武器も変形も勢いです。
まぁそもそも今回もこれからも変形物を作ろうという気持ちから作ることが無いと思うのでコンセプトは怪しいかな……(汗)

ぜひまた近いうちに足をお運びくださいな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/52-ae9f27db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
