--/-- --:-- | スポンサー広告
次のテスト3学期とか(涙)
悪魔っこ
どーん!

こんばんは。
先月2回しか更新しなかったクソやろうことゼロッキーです。
チャットには入り浸ってるがな!(黙)
とまぁ友人のブログの真似してみたんですがあんまり怒らないでね。

はてはて、ここ2ヶ月まともにビルドしてなかった気もするんですけど、最近アラカルト以降久々の新作が3つ詰めの段階まで来てるので今月はいい更新頻度でいけるんでないかなと。

最初のもそのうちのひとつ。
後は羽のとこのペグとシャフトの整理さえすればちゃんとあげられそう。
それと腰のメトロ胸の後ろも詰めなきゃか。
ほかにはひざの黄緑のとか~(ry)

一番最初に持ってきたのはサボりまくったせめてもの償いです(汗)

あとは残りの二つの解説。もちろん画像なしですよ(^-^;)

ベゾアール
呼んで字のごとく山羊。
バフォメット乗せる用に作りました。
骨組みは結構しっかり作ったので後は装飾をした後にディティール。

魔王
名前はまだ決めてないです。
気がつけば尋常じゃなくゴテゴテになってました。
黒メインの青アクセントに金色装飾です。
ついでに久々のトーア……じゃないか。
12/01 20:16 | ビルド | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/49-00ffab12
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
