--/-- --:-- | スポンサー広告
ニクラーズ・ネスト
この度オリジナル(スタッフ)に加入したので宣伝でもしたほうがいいのかなと。

愛するイブさんが立ち上げた企画だそうで、今現在もチャットにいたりして、それって結構珍しいことなんだけど噂によれば最近入り浸りだそうで、いまならイブさんに合えるよ!
でも自分はOSがくずなのでたまに入室を拒否されちゃうのでただいますごくわずらわしいです。
だれか新しく作れ……作ってください。

詳細はこちらでも。

UPLにもイブさんの名前が輝いております。
愛してるぜ(笑)

さて、新作ハッピードラグーンもとい名無しちゃん。
もう少しいじってうpりますね。
11/03 17:46 | お知らせ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/47-3f42654d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
