スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Happy Birthday Dear ME!
今日は誕生日でした。
というわけでレジェンズではなく靴を買ってもらい、ゼロッキーはご満悦(笑)

で、祝ってもらうために新作作ってあげようと作り上げました。

割りに小型でかわいいじゃないか!
ぜひ皆さんもお家に一体(^ω゜v)☆

ハッピードラグーン☆
名づけてハッピードラグーン☆(仮!)
つめでゴリゴリ壊してあごでゴキャゴキャた~べちゃうぞ。

こんど暇を作ってレビューします。

……今日はテンションおかしいな^^;
11/01 19:04 | 雑記 | CM:6 | TB:0
しっかり当日にコメントさせてもらいますよ(何

年をとることが素晴らしいのか、悲しいのか分からないのが本音ですね^^;
それと、作品の方も「ハッピー」って・・・、ハッピー!?顔と名前が矛盾してるのは何故なんd(ry

まあ、色々言っちゃいましたが気にしないでくださいね(何

本当におめでとう御座います。
しっかり当日にコメ返させていただきますょ。

まだまだ若いので年をとるのは素晴らしいことだと感じているのです。

ハッピーなお顔してますょ?何いってるんです(笑)

本当にありがとうございます\(^o^)/
ども、お久しぶりですw
ノーコメで拝見させて頂きましたが、リア充で羨ましい限りです(笑

でも仮面ライダーWはやっぱり格好いいですよね(ぁ
赤い複眼とかまさしくライダー。

個人的にはラクシヘッドとピラカヘッドの使い方がツボですね。
零さんて地味に難しい技術をそれとなく実現させてるから小憎らしいんですよね(苦笑
もちろん褒め言葉です(笑
全体的なカラーリングも地味に好みだったりします。

こっからは宣伝っぽくなっちゃうんですが、
KANTAさん達と私で、ニクルを楽しむ組織を立ち上げちゃったりしました。
ttp://www32.atwiki.jp/everion/←公式サイト

で、零さんには初期メンバーとして加入して貰えたらなと思いますがどうでしょ(汗
基本喋りあうだけの組織で、稼働したら新参者のビルドを審査して貰おうかなと思ってます(汗

忙しいのは承知なので、暇な時にでも、という感じです。
ってかそれ以前に細かいところは後々決める予定です(ぁ

とりあえずHPにでも目を通して頂けたらと思います。
それこそ暇な時に(苦笑

長文失礼しました~;;
お祝い言ったつもりでしたが、読み返したら言い忘れてたので追伸します(滝汗

お誕生日おめでとうございます!
リア充生活堪能しまくって下さい、私の分まで(何

ではでは。
コメントどうもです。
16の自分はきっと若干崩れます。
ネットに疎くなってきましたマジで。

今週W、プリキュアと人生の楽しみを二つも奪われて恐ろしかったです。

リア充はネチケット悪くしますね。
まずかったらいってください。

ニクラーズネストの件。
是非入れていただこうかと思います。
あんまり頻繁には覗けませんが^^;

とにかく今いえることは現在が非常に暇です(苦笑)
返答ありがとうございます!

Wは起きてなかったので見れませんでしたが、youtubeにもアップされてないからどうしたと思えば・・・でしたね(汗

ネチケットは基本守って頂ければ大丈夫だと思います。


了解しました。
後でオリジナルリストに零さん追加しておきますね。
ご協力有り難い限りですw

ではでは。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/46-a8b4447c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
