--/-- --:-- | スポンサー広告
淫香食牙アプタイトプラント
新規層がつかめないこのブログのコメントについて吉田組さんに愚痴っておりましたが結局結論と言うものは出るはずもなく、まぁいつも見てくださる方を大事にすることが大事にしようと。
いつも本当にありがとうございますね。

さて、今回は様変わりしたアプタイトプラントです。

イメージはポケモンのラフレシア(笑
いや、好きなんですよ。

設定は破壊後の処理を任された獣です。
淫靡な香で誘い込み一気に食らいます。
エビルフィッシュとの違いは幻覚作用。
アプタイトプラント1
「さて、見てはならないものを見てしまった不幸な方に永遠の快楽を差し上げな。」
アプタイトプラント2
頭の赤をもっと増やして花っぽくさせたかったというかさせたいですね。
顔はとてもお気に入り。
アプタイトプラント3
横から見るとわかるかもしれませんが頭の後ろは空洞。
間を空けて胴体がって感じです。
アプタイトプラント5
とてォークが邪魔なバックショット。
頭はBJひとつでつながってます。
アプタイトプラント6
誰がなんと言おうと花。
ではよろしくないのでいじりなおしてみようかと思います。
アプタイトプラント7
頭がないだけでわりと普通な作品へ。
アプタイトプラント8
がおー

なんだか愛らしいです(笑)
あと画像の名前が途中でひとつ少ないのですが気にしないでください。
09/17 20:34 | ビルド | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/35-494cfa81
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
