スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
申し訳ないです^^;
なかなか更新できなくて申し訳ないです。
学校が始まると同時に午後ずっと体育祭の練習で疲れてるので、作品作りにもいそしめないって感じです。

この前の土日はキャンプに行ってきましたのでビルドはほとんどできませんでしたし^^;
あ、キャンプは家族でです、ウチのと弟の友達ファミリー。
子供たちチョー可愛いですね。

で、間埋めみたいで申し訳ないのですが最近じゃこんなことしかできてないっていう実態もあり、新作はもうしばらくあげられそうにないのでしばらくは旧作バージョンアップをちょくちょく・・・・・・。

最初はもちろんバフォメット。
次は槍がいじりたいですね。
バフォメットver2-1
主な改良点は色とマント。
バフォメットver2-2
で、マントの詳細とか載せてもあれでしょうので。
もう少し二の腕をごつくするといい気がしますね。
なんとなく腕だけひょろいというか^^;
改良前はこれでもまぁよかったんですけどちょっと厳しくなってるなぁ・・・・・・。
バフォメットver2-3
本邦初公開のバフォメット背中。

土曜日に体育祭が終わるのでそれからしばらくすれば新作が出来上がるかもしれません。
というか、正直自分のモチベーションの問題だと思うんですけど^^;
09/03 20:08 | ビルド | CM:4 | TB:0
お久です、やまちゃんです。

また一段とかっこよくなっていいですね。
正直僕には無理な芸当です(汗
僕も学校が始まったので更新できてない状況なのですがね。
体育祭やら何やらで大変ですね。

新作ができる事を楽しみにしてます。

それでは。
コメントどうもです。

バフォメットが一番触ってて楽しいんですよね。
おかげでやつばかり改良されていきます(笑)
案外一線を越えるとここまでは早いですよ。
コストとか考えず小さなパーツをたくさん使った作品作りをしてみるのはどうでしょう?
慣れればきっとバフォメットレベルは案外近いと思います。

体育祭はやっと終わって一安心って感じですね。

新作やっぱり不調ですね~^^;
かっこいい!
というかなぜ俺コメントこれにしてなかったか分からん。

めんどくさかったんですね、分かります。

取り敢えず巻角いいよ巻角。ガーリのパーツがいい味出してる。
俺的に作品の良さの九割は頭部で決まる。小顔+派手装飾これ最強。
小顔にしやすいからヴァキって多用されてるだろうね、でもこれは使ってないその点は高評価。ロット系の手法と言えばそうかも知れないけどプラスアルファがあるし。

あと腕が細めで足の太ももが太めなのもいいよねこれが残りの五分くらい。

あとはあれだなメトロの足そのまま使うのもいいけどつま先まで気合い入れて新造しようぜ。弱点みたいなしっぽも凶悪な武器にしてみるのもいいかもしれない。

カラーリングに紫だよいいよね目立つし、いい感じ。ただ黒すぎてちょっと体型が伝わりにくいところがあるかも、黒マントじゃすこしわかりずらい。

ゼロッキーにはこういう魔王路線突っ切って一線を画していってもらいたいな。
チャットから落ちてコメントくれたようで返事が遅れてしまいました。
と、コメントどうもです。

気分が乗ってると気前がいいよっちゃんのコメント第三弾ですね。

巻角いいよねやっぱり。
もともとこの色になったのは角がこの色しかなかったからなんですよね。
ヴァキヘッドは持ってたら甘えてたかも……^^;
何でもそろってるのが良いわけではないですね。
ロットとはある意味かぶる部分もあるかもしれないけどあの無機質さは絶対この作品には出したくないし、そういう意味ではだいぶ違うかも。

そういうスタイルがすきなんですね。

足は一応いじってみます。
新しい可能性見つけられるなら取り組んでいきたいし。
尻尾はこのかわいい感じのままのほうがイメージとあうかも。

黒すぎて体系が伝わりにくいのは俺の撮影技術不足です^^;
そっちの腕も磨かなきゃなぁ……^^;

まぁ自分がやりたいビルドをやっていきますよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/32-0ed1b788
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
