スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カノンクロツェイル
画像 079
リメイク中なので、そのときのためにアップです。
と、その前にちょっとだけ。
今回の移転時の記事に対して、良い意味で批判のお言葉をいただきました。
過剰な表現が、若干間違っているように思うとのことでした。
このような言葉は、まだまだ軟弱もの名僕には非常にありがたく、下手に煽てられるよりもよっぽど為になります。
あ、決して褒めて頂くことが嫌という訳ではなく、ただ、たまにはそういうこともいっていただきたいな。と思います。

それでは、前置きが長くなってしまいましたがカノンクロツェイルです。
画像 014
ちょっと画像が小さいのは、miznoさんの掲示板に上げさせて頂く際に、画像を小さくしたところ、誤って上書き保存してしまったためです。
なお、これが改良前です。
画像 015
画像 016

画像 080
改良後。
主に腹部から胸部にかけてを改良。
サモラシューターの出っ張りが気になるといっていただいたおかげです。
画像 081
足が細かったのが一番の問題点でしたので、上から、もしくは後ろからの画像が一番映えますね。
イニカ胴体とカノイの具合は今でもお気に入りです。
画像 082
脛が分厚すぎるのも気になりますね。
主に足には改善点が多いです。
画像 083
バストアップ。
やはり足が見えないと今の自分でも十分お気に入りです。
画像 084
隻腕である理由については、考えていたながら、定かではないです。
確か緑の状態から進化する際の代償だったハズ……。
画像 085
改善点の塊ちゃん。
とはいえ、バランスという点を除けば、パッと見は自分のつぼは押さえてます。
画像 086
一番のお気に入りである腹部。
システムの4センチシャフト(?)での接続のおかげでいろいろと幅が出ました。
画像 087

溢れ還る正義が黒く濁りし時、三度悪魔は剣を振るう。

つまりリメイクをお楽しみに!ということです。
03/12 20:31 | ビルド | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/3-8ffcdd0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
