スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
虚海妖人エビルフィッシュ
両端に間接受けがついた新規パーツが神過ぎますね。
あれの黒かグレーがあればすぐ買うのに!
昨日作り上げたときはかなりやっつけ感があったけど、随分ましになったかと。

彼女は、キングシーの側近で、主に口を開かない。
しかし、彼女の10日に一度の食事の日には、海岸へ赴き、そのフェロモンで男を誘い、海へ沈めて喰らう。
かなり狡賢く、いずれはキングシーの寝首を掻こうとすら思っているらしい。

エビルフィッシュ1
「艶やかな容姿に喰らわれるは心にあらず、肉体なり。」
エビルフィッシュ2
華奢な感じに。
頭部には「買ったよ」といわんばかりに09後期青ちゃんが輝いております。
エビルフィッシュ3
基本動かないでも、ただその人魚というネタを追求した結果の形です。
ただ、岩に座ってハープって感じはむりそう。
エビルフィッシュ4
尾ひれは正直、VAIOさんのを参考にしました。
青の装甲が最近作ろうと思ってた人魚ネタに合ったのが、青を買っちゃった原因ですね。
エビルフィッシュ5
上半身のみ。
ペグでくっついているのでキングシーみたいな下半身とかつけてみても面白いかも。
キングシー壊したんですけどね^^;
エビルフィッシュ6
華奢を意識しすぎて悲しい感じだった肩に背中から装甲を。
全体的な感じも割りと自分好み。
エビルフィッシュ7
下半身(?)魚側のほうです。
ナーガ的にならないことを意識して、ヒレに見えるものをたくさんつけてみた感じです。
エビルフィッシュ8
ポーズ。

青ちゃんは最高ですね。
新規パーツもいい感じだし、水色も増えたし。

そういえば露出補正あげたら丁度いい感じになってよかったよかった。
08/12 15:35 | ビルド | CM:7 | TB:0
こりゃ、またいいアイデアで(笑
いや、人魚の発想は無かったですよw
青のマスクを頭に使うことで髪の毛を上手に表現出来てますね!
体のラインが綺麗に出来ていますね、流石としか言いようがありませんよ。
尻尾?のひれの表現方法もイイですね。青はあのパーツの使い方が思いつかないので買いませんでしたよ(苦笑
後、個人的な考えですが尻尾の一番後ろの足パーツあるじゃないですか
説明が下手ですみません。(汗
そこのくぼみを埋めてあげるともっと良くなるかもしれません。生意気言ってすみません(汗
では
オフの件了解しました。
次の機会を楽しみにしてます。結局は行くのですがね。
人魚という発想は僕も思いつかないです。青色がまとまっていて良いと思います。
僕的には胴体の反らし具合が好きですw

それでは。
こんばんは~。
御題でニクルに出しても結局新規層は掴めずって感じですね(笑)
しかし、逆にそれでもコメントくれる方がいるのはありがたい事です。

motoさん。
人魚は、そもそもニクル始めたころからの目標で、やっとって感じですね。
ラインにはこだわりましたよ。
魚の滑らかな感じとひれの具合が、ちょうど良くないと!って。
ラクシの脛パーツですね、了解です^^
というか、たぶんこんなミス少し前はしなかった筈だからちょっと気が緩んでるなぁ(汗)
気をつけよう。

やまちゃんさん。
オフの件はごめんなさいね^^;
胴の反らし具合!そこですよ!一番気合入れてたんでうれしいです。
こんばんは。

おっ異型(何)
キイナのヘルメットが後ろに伸びて髪みたいになってて、ヒレもそれっぽく見えますよ!

それにしてもいいパーツばっかりだなぁ、くだs(殴)



ではでは
こんばんは。
コメントどうもです^^

異型って言うほど異型では無いんですけどね、上半身は普通ですし、たぶん(汗)
キイナさんのパーツは本当に重宝しました。

パーツはあげませんよ~。(笑)
ただ今参上、零信者(何

まず一言で言うと、とにかく凄いですねw
全体的なボディラインが美しすぎます(ぁ
特に下半身(魚部)の反り具合とかヤバイですね(笑
今にも暗い海の中を優雅に、そして醜悪に泳ぎ出しそうです。

バイオでこれだけ妖艶なオーラを醸し出してるの初めて見たかも知れない(笑
ふらふらと誘われて見事に喰われてしまいそうです(苦笑

ではでは。

おはようございます。受け入れ態勢ばっちりですぜ!

こだわってるラインだったり、そり具合だったりがいろんな人に褒めてもらえるのはやっぱりうれしいですね~。
稼動すればうねってる所も撮りたかったんですけど、基本ほとんど動かない子なので、なかなか^^;

ニクルの世界は広いです、棚やなんだできっとこれより妖艶な作品なんていくらでも上げられてると思いますよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/27-84a43791
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
