スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
海洋桀王キングシー
なんとか約束守りましたわ^^;

最近ですね、ニコニコとyoutubeで好きな動画MP3とか携帯に入れるのが楽しいです。
ただ、なんといいますか、盲点だったのがアニメだなんだで、仮面ライダーは一時期入れてたんですけど、(まぁ消したんですけど)昨日はプリキュアのOP,ED入れてました。
変態暇人サイコー(苦笑)

さて、変な前置きはおいときまして、キングシー上げます。
割と自分の苦手なごつい系で、結構に今までの積み上げたものが全然活かせなくて^^;
たぶん近いうちに壊すと思います。
青でほかにやりたいネタが浮かびつつあるんですよね。

設定としては、ブラッドソーの時に言ったように、ブラッドソーと対になる神です。
水を司ります。
ブラッドソーに剣というもうひとつのそれがあったのに対して、こちらにはそれがなく、ただ悪と水のみです。
彼は、ブラッドソーとは逆に生む力をもち、破壊する正義と製造する悪で、世界を保っているのです。
キングシー1
「恵みの雨は世界を少しずつ溶かしてゆく。」
キングシー2
デジカメの補正をいじったせいで画像が暗いですね^^;
次回は戻しておきます。
キングシー3
バックも大分ごちゃごちゃしてます。
ごついとかえってハッタリの聞かせ方がわからなく、結構苦戦を強いられることになりました。
キングシー4
とはいえ、結局ハッタリで、実は中身がスカスカはっていうお決まりではあるんですけど。
キングシー5
胴の構造は割とほかの作品でも使えるような感じになってます。
前足の付け根はおきにいり。
キングシー6
後ろ足が若干やっつけ仕事です^^;
腿の辺りまでは納得してるんですけど。
キングシー7
ハッタリ構造。
キングシー8
ポーズ。

ぶっちゃけ駄作集であげてもよかったかもとも思ったりもするんですけど^^;
次回は……えっと、作品ができてないので確約は無理なんですけど、およそナナシかと。
08/10 11:45 | ビルド | CM:6 | TB:0
こんにちは。
キングシーかっこいいです。
零狐乃助さんにとっては4本足は珍しいのでは?と思ってたりします(何
色も海という感じがします。
ドラゴンの上にガジュンカも凄いと思います。

そういえばレジェンズ発売したそうです。思ったより早くて良かったです。
これならオフの可能性も・・・?

それでは。
こんにちはです。

青+黄+黄緑のカラーリングですかー。
あまり見ないのでオリジナリティが出てますね。

ブラッドソーとは対照的に、
全体的にずんぐりとしてますね。
やまちゃんさんと発言が被るのですが(ぁ
やはり零さんの作品で四本脚って珍しいですよね。

個人的には、
対になる神(ブラッドソー)とデザインが全く違うのが好きですb
自分の中では、複数の神というのは必ずしも似たような姿ではない、
というイメージもあるので。
(皆人っぽいエジプト神話も嫌いじゃないですが・・・)

ではでは。

こんにちは。
HP作りコツコツがんばってます。友達が。
たぶん結局ボタンくらいしか作って無い気がするんですよね。
それでは、いつもコメントどうもです。

やまちゃんさん。
キングシーお気に召して何よりです^^;
4本足はですね、自分的には珍しくないんです。
好きなので、よく作るんですよ。
ただ、いまいちそのノウハウが掴めなくて、見せられる作品になる事が非常に少ないんですよね^^;
あの頭がこのごつさだ何だの諸悪の根源ですので、イライラですよね(笑)

えっとですね、俺明日は服買いにプレミアムアウトレット行きます。
ほかの日は厳しいかなぁー。
一応、やまちゃんさんがいく日を教えてもらえれば都合が合えばオフしましょうね。

イブさん。
この色合いは、たしかmiznoさんがしていたのをオフレポで見たんですよね^^;

最終的には、ブラッドソーの逆と言う立場的に何とかなったって感じです。苦戦しましたもん。

ブラッドソーとの印象の大きな差は狙いましたね。
というか、あんまり得意じゃないジャンルを。と思って作ったので、ブラッドソーが割りと自分の手中にある技術で作れたので、そうなったといいますか。
後付け設定ですし。

エジプト神話とか言われちゃったからアヌビスとかスフィンクスとかまたインスピレーションが……(汗)
最近浮かびすぎて辛いのに~。


追記
見て頂けてるか分からないので、
一応こっちにも書きます。

イニカ装甲について。
SPIRITS第二期の幹部七人はもう作ってあるのですが、
そのうち3人がイニカ装甲です(汗

ですが、個人的にとても気に入っている上に、
オリジナル胴体に全力を注いだので、
リメイクしづらかったりします。

ですので、
別の機会に参考にさせて頂きますが、
今回は色々な意味で申し訳ありません;;

ではでは。
えっと、スイマセン。
見てたんですけど、返信しなくていいかな?とか勝手に判断しちゃって不安にさせちゃったみたいですね^^;

内容については理解しました。
まぁ別に俺のために作品作ってるわけではありませんから大丈夫ですよ^^;


色々と迷惑かけて申し訳ないです;;

ではでは・・・(今度こそ話題終了;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/25-c02893c4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
