スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ビルド×2=雑記+阿呆企画
タイトルは公表してなかったんですけどマイルールです
で、別にルールに反してはないんですけど、若干必要性を感じなかったので8月6日付の「ガンガンインスピレーション」というタイトルの記事を削除しました。
あ、それと、ジワングにコメントしてくれたリア友には悪いのですが、そもそも続きは雑記の感覚で書いたもので、そこへのコメントだけだったら正直、邪魔だし、レゴに興味ない彼にはコメントしないでと言っていたはずなので削除しました。

あ、後今日後期ニクルの発売日ですね。90%買いませんけど。

さて、明日(最低でも明後日)にキングシーをあげるという約束の下ちょっと駄作ちゃんをあげます。
駄作1-4
バックとアムヘというネタ的にいかに昔だったかは検討がつく方も多いのかな^^;
続きもたっぷり駄作パレード。
駄作1-2
机もこれ引っ越す前だよっていう。最低でも去年の11月ですね。
駄作1-5
これは上のやつの変形ネタ。ちょっとこれやりたくなってる自分に気づいちゃいました。
駄作1-3
こいつは駄作っていうか作りこんでお気に入りにできる素質はあったわけですが、正直パクりだし、なにより壊したものなので駄作としておきます。
駄作1-6
これはガンガンインスピレーションにも乗せたもの。
駄作1-1
これが一番最近のもので、現在作り直し中というか、苦戦を強いられすぎたので一度ばらしたアプタイトプラント。
もう一度作る勇気があればがんばります^^;

えっと、画像の名前がずれてるのは日付順に直したからです、すいません。

それでは、キングシー待っててくださいね。
08/08 15:52 | ビルド | CM:4 | TB:0
どもども。
「あの零さんの駄作・・・?」と気になったのでカキコ(ぁ

まぁバーッと目を通させて頂きましたが、
正直な感想を言いますと、
「まぁ確かに現在の零さんよりはアレですが、
これで駄作と言うのなら俺は一体orz」ってな感じでした(ぁ

私大きい作品とか上手に作れないんですよ(汗
SPIRITS第一期のラスボスはデカブツですが、
正直弟の力とパーツも借りましたし(ぁ
第二期のボスを現在は制作中ですが、
それは何とかして自分だけで作ってます;
さてどうなることやら(苦笑

個人的には、
アプタイトプラントの胸部の顔がお気に入りですw
なんて凶悪で素敵なデザインだろう(笑

ではでは。
此方では始めまして、crowと申します。

ブログの方では助言有り難う御座いました^^

呼び方は零さんで宜しいですかね?
割と影では駄作もいっぱいできて……実際は駄作にも踏ん切りがつかなくて頑張っちゃうんですけど^^;
バフォメットとかニュクスの駄作から生まれたし、そのくせ作者のヒイキちゃんだし。

イブさん。
個人的にイブさんのイニカ胴装甲を使わない作品は大好きです。
逆に、イニカ胴装甲は、若干拒絶反応があるんですよね^^;
こう、胸部から股関節まで繋がってるっていうのが。

俺も作品自体大きそうなイメージとかあるんだろうなって思ってたんですけど、大概の場合たいした大きさじゃありませんよ。
というか、まぁ若干は大きいかもしれないですけど、大体それくらいの大きさで統一されてわからないんですよ^^;

アプちゃんは絶賛リメイク中ですよ~。

crowさん
はじめまして^^改めまして管理人の零です。

自分は、正直善人でもなんでもないので、正直、自分の気に入らなかった方(作品面でも、人としてでも)が「ニクルやめる!」なんて言ったところで「はぁ、そうですか。」くらいの反応しか示さないと思うんですよ。
crowさんの作品は質がよかったし、「やめない」と、いうことなので良かったです^^
適度な距離を保っていると良いかもしれませんよ。

呼び方は零でも0でも誰なのかがわかる範囲ならなんでもどうぞ~。

>零さん
イニカ装甲ですかー・・・。
実はもう第二期の幹部キャラ七人を作ったのですが、
そのうち三人がイニカ装甲なんだよなぁ(汗

正直なところ、
その七人は私にとって最もお気に入りなキャラなので、
一体一体に全力を注ぎました。
なので、リメイクする事すら難しかったり(汗

とりあえず、
今後は気をつける事にして、
今回はリメイクする気が無かったりします。
ちょこちょこと微修正することはあるでしょうが・・・。

折角のアドバイス、
色々申し訳ありませぬ・・・;;

ではでは。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/24-3f296f8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
