スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふわふわがとまらないのです
フジファブリック志村正彦作詞作曲『PUFFY』の「DOKIDOKI」より抜粋。

こうも自分の気持ちを代弁してくれる詞があるものかとおもい、使ってみました。
歌詞全文通すとぜんぜん変わってくるので、この一文のみ知っていただければよろしいかと。

それで、何にふわふわしてるかって言うと察しのいい方、というより悪くない方はわかるでしょう。
GMさんにコメントもらっちゃいましたよ。
しかも、TANさんのときのように、「アーマスカーズにだしたから」や、紫陽さんのときのように「名前を出したから」のように、何かがあるわけじゃなくて。
なんだか実力でコメントもらったみたいな気分で嬉しいじゃないですか。
語弊を招きかねないので一応言っておきますが、勿論上記の方々の善意も有難くいただいておりますよ^^;
更に言うなら今までコメントをくれた業者様以外のコメントにはすべて頭が上がりません。

と、言うわけで、久しぶりの雑記は今までの3つのブログすべてあわせて「コメントを下さった方々にお礼を言っちゃおう♪」という骨の折れそうな企画を立ててみました。

コメントを下さった順にしております。
順番が何かに関係するわけではありませんのであしからず^^;
順番が狂っていたら目をつぶってやってください。
名前が書かれて無いよと言うときは言ってくださいね。責任を持って全てのコメントしてくださった方に感謝したいので。
なお、何名か、バイオニクルとは主に関係の無いコメント(もしくは、ストーリーに1度のみコメントをしてくださり、正直、どういう方かよくわからないため感謝の伝え方がわからない方)が残っていたのですが、それに関しては名前を書きませんでした。
後記のほうは自分が人を理解する能力に欠けているのが原因であり、非常に申し訳ありません。



コピさん
記念すべき初コメントになってます。
オフなど、楽しいときをともにENJOYしたり、面白いネタやシンなどの良作を見せていただきました。
syoyaさん
独特の作品を作ってらっしゃるのが自分の中でとても羨ましく、自分のブログにコメントが来たときは非常に嬉しかったです。
KANTAさん
さんなんてつけるのは正直気持ち悪いけど統一してるからね。
それでも、ニクルはじめたのは君の影響だからそこは感謝しています。
吉田組さん
狂拝謝なんて名乗っていたときから今じゃよっちゃん呼ばわりですね(笑
今も昔もKANTAと俺のアニキ分でいてね。
VAIOさん
ブラックバードのコメントが嬉しかったのは何も遠い話じゃありませんね。
あの時は非常に意欲、技術ともにダメダメで、あのコメントは非常に救いになりました。
こぜにさん
正直最初は「何だコイツ」ばりに馬鹿にしてたんですけど、ぶっちゃけすぎですね(汗
で、そんな時もあったんですが、今じゃなんかもう技術もアイデアもいろんな意味で違う次元ですね(笑
鉄ッチャンさん
鉄さんとは似た境遇で、とりさんとKANTAとの大きな違いを除けば親近感を勝手に沸かせてましたね。今もなんですけど
そういうこともあり自分の中では結構話しやすい方で、いい意味で気軽でした。
わたりどりさん
なんとなく最初のイメージでは大人ニクラーっぽいイメージがあったのでメチャクチャ喜んだのを覚えています。
以外に同年代でKANTAポジションだと知ったときは鉄さんをどれだけ恨んだことか(笑
イブリオンさん
貴方はあれですよね、若干俺に侵されちゃってますよね。
もうなんかいろいろ危ないですよ、なんて失礼なこと書いちゃうのもいつもコメントくれる感謝の気持ちの裏返しですよ♪(苦笑
TANさん
アーマスカーズ祭のコメントの一環として、非ニクラーの友人に受けがよかったことを記したときにコメントをいただいたのでしたよね。
あのときに「零君のようにしっかりとした」と言うような内容の文が載っていて、友人に自慢したのも覚えています。
+arthur+さん
勝手に心の師匠とか言っちゃってすみませんね^^;
それでもやっぱりいまだにそんな気分なんですけど、やっぱりスランプのときのは嬉しかったですね。
nikuru819さん
コンテスト作品でエンペラーニュクスをあげたときにコメントをいただきました。
いまだにコンテストの結果はわからないのですが、それはそれで今となってはいい思い出ですね。
wさん
エンペラーニュクスとほかのときにも一度もらった記憶があるのですが若干怪しいです(汗
鎌をダークにというアドバイスをうまく飲み込めなかったのは今も悔いています。
椰夜さん
やっぱり、プレデターの強いイメージがあり、憧れていましたね。
しばらく更新ができてないようですが大丈夫ですか?
やまちゃんさん
貴方もきっと俺の悪い菌、きっとカビでしょうね。に侵され始めちゃってますよ(笑
またオフしたいですね。
タカドッカー(タカドックス)さん
コメントと言うより、チャットの元気なイメージが強かったですね。
なんか、ある意味じゃ俺がニクル的道を勝手に矯正しちゃったイメージがあるんですが、大丈夫ですかね^^;
ケンプさん
こちらもコメントよりチャットのイメージが強かったです。
ニクル商店街とか懐かしいですね。
マトアさん
急激な成長に結構恐怖心があるんですけど。
カオスの未完成状態にコメントくれたのは覚えています。
紫陽さん
スランプでめいってるときにガンバレの逆を言ってくれる人ってなかなかいなくて、あの記事に意味があったなって思います。
おかげさまで現在絶好調です。
ガルさん
どれだけ励まされてるんだよ俺はって話ですね。
自分の作品によっちゃうのは今も昔も得意です(笑
motoさん
カノンクロツェイルでしたよね、たしか。
まだ移転したばかりで、前回のブログでもダラダラしちゃって見てくれる人が要るのか心配だったとき、あのコメントは結構嬉しかったですよ。
niclej1115さん
コメント返しのとき呼び捨てになっちゃってたことに今気づいちゃったんですけど^^;
すみません。
GMさん
やっぱり、なんだか自分がある程度認められ始めた気がして嬉しいです。勘違いかもしれませんが^^;
ですが、これに甘んじることなくがんばろうかと思います。



バフォメットで勢いづいてきて今に至るわけですが、やはりコメント数が増えても減っても、一つのコメントの価値って大きいですよね。
数字的にも、気持ち的にも、やはりコメントしていただけるブログであり続けたいものだと思いましたね。

それでは、竜王ブラッド・ソー、及び新作キングシー、脳内構想中の小ネタ、小ネタを除いては確実なのでお楽しみを^^
07/25 18:29 | 雑記 | CM:6 | TB:0
こんにちは。
こんなにも沢山の方からコメントを・・・!とても羨ましいです。
新作の方、楽しみにしてます。

オフは今年中にできるかどうかですが、やりたいものです。そのときはよろしくお願いします。

これからはカビにやられないようにコメントしていきます(笑

それでは。
どうも、イブで御座います。
零ブログファミリー(?)に加入できて嬉しい限りです(笑

>若干俺に侵されちゃってますよね
否定できないですねぇ(苦笑
ニュクス様見た時にはもう時既に遅し、ってな感じでしたからねぇww
今でもEニュクス様はドツボど真ん中ですが(ぁ

なんといいますか、
零さんの創る世界観って、妙に私のツボなんですよね(ぁ
褒めちぎるとアレならしいので若干抑えめに書きますが、
まぁつまりは好きですね、色々全部(笑

コメントできない時も、地味に草場の影から見守ってますので、
どうかこれからも宜しく御願いしますです~。

ではでは。
この記事にコメントしてくださるあたり、重症ですよお二人さん♪

やまちゃんさん
思ったよりも人数は多くはないのですが、量の何倍もの気持ちをいただいているので、そう考えるとこれはとても贅沢なことです。

本気な話、オフやるなら8月1~16じゃないと無理ですね、ハイ。
課外が・・・・・・(涙)

カビは根強いですよ(笑)


イブさん
もう勝手にイブさんは零信者などと御虎屋で言われちゃってたりするのですよ♪

自分は、正直最近Eニュクスは黒歴史くらいのモノとしてみているんですよ。
それについても後々書き記してみようかと思います。

逆に俺もイブさんのファンタジックでサイバーチックな世界観は割りと好きでして、ニュクスリメイクをするならばそういうのでいきたいなって言うのはあるんです。
する予定はないので興奮しないでくださいね^^;
なお、褒めちぎられると気持ち悪さの「倍気持ち良い」のですよ(笑)

コメントは無理せず、たまに見たときに気になる記事にしていただければ十二分ですよ~
そんなにふわふわしてもらえると、こっちもドキドキします(笑)。
私のコメントが思わぬプラス効果を生んだようで、幸いです。

認める、認めないって立場でコメントしてるわけじゃないんですが、
「お♪」と思ってコメントしましたので、勘違いではないでしょう。
何ていうか、気になる要素があると、ピピッと反応しちゃいますね。
(コメントのタイミングを逸してしまうこともしばしばですが…)

「隙がない」「パーツの使い方が面白い」「キャラが立っている」
なんて辺りが引っ掛かると、気になる傾向があるようです。

今後も更新ネタが控えているということで、楽しみにしています。
いいなぁ、GMさんからコメントもらえるなんて実に羨ましい!(笑)

というわけで、お久しぶりです~。
自分も忙しくてあまり更新できませんが、お互い頑張りましょう。
高校生活はいかがですか?
最初の夏休み、エンジョイしてくださいね!
詰めはおろか作り直したいほど新作に苦戦中です^^;
と、いう訳で気分転換もかねてブログを更新しようと思ったらまたまたコメント!
ということで~。

GMさん

返しの素敵さが大人ですね♪
そもそもコメントがくればいつでも誰でもガンガンに意欲がわいちゃいますよ。

「お♪」と思わせられる作品になってくれてるっておもうと気持ちいいですね。
なお、自分の場合は新作投下より1ヶ月は随時コメント受付中ですよ(笑)
確かそんな設定になっていたはずです。

また上の3つに引っかかるような作品が出来上がったらなぁなんて思いますね。
ただ、人がどうこうに意識が言っちゃうとだめな作品ばかりになっちゃうのでそこそこに^^;

困った感じにキングシーを弄りまくりで結局ストックがひとつしかなくなかなかに恐怖です(汗)

+arthur+さん
貴方はよくGMさんからもコメント貰ってるでしょ!なんておもっちゃったり。
そういう嫌味な所も大好きですよ(笑)

お久しぶりですね。
自分は帰宅部根性で作品があればあげようという気持ちもあるのですが、撮影スペースがちょっと一癖あるところでしてひとつの為には・・・・・・てな感じで。
高校生活は非常に順調です。
無事合格することのできた公立高校で、良い友人とカラオケやお泊りなど「リア充」生活をエンジョイしております♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/14-aaa5eee6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
