スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リニューアル完了
今回はいろいろ頑張りぎみです。
明後日が卒業式だったりするので学校が終わり次第ビルドライフに転換です。

さて、今回は2度目の移転ということで、非常に腹立たしく思われる方もいらっしゃるでしょう。
それについては、非常に申し訳ありません。
どうせFc2ならほかの方法もあっただろう、とおっしゃるかと思います。
僕もその方法なら浮かびました。が、これは自分にとってのけじめ、なのです。

不必要な情報であふれかえった前回のブログは、もはや、僕のバイオニクル以外の趣味も知っていただこう、というブログを立ち上げたときの気持ちがゆがみ、書きたいことを書けば良いだろう。と誤認していきました。
挙句のほかには、一切意味を成さない、バイオニクルはおろか、零狐乃助の何かを知って頂くことすらままならぬ、ごみと同等の記事を書くことを「更新」と考えてしまうほどになっていました。

ですから、今回はこのような形で、僕のバイオニクル、そしてそのほかに僕を支えてくれている趣味などを書き記し、自分というものを説明していく場を新たに設け、リスタートすることにしました。

また、その気持ちを忘れぬよう、そして、後にも残せる名前ということで今回はZ.I.M(ゼロッキーインストラクションマニュアル)、零狐乃助取扱説明書というブログ名にしました。

新生ゼロッキー、もとい零狐乃助として頑張っていこうと思います。

ですから、もしよろしければ温かい目でご支援ください。
03/11 20:45 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://legonosuke.blog37.fc2.com/tb.php/1-edb80426
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
