スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
文月!
約束の7月ですね!

今月は確実に作品をうpりますよ!

↓現在の作品リスト↓

クロウズ・ビル&鴉番号拾壱(イレヴン)
かなり洗練された、ある意味で自分の目指したものがそのまま組めたような人型とトンデモバイクのセット。
ダークヒーローで、Bionicling!に投稿する作品となっております。
名前についてはEVERIONさんにつけていただきました。
これがなかなかに気に入っているのですよ!

インディゴ・コロッセス
チャットでも公開していない作品です。
藍染の巨像、とういう名前なのですが、これは頭部がグラトリの青いこの顔がソレっぽいからです。
もう少しで組みあがりそうなのですが、かなりえげつない作品になる予定です。
アライアンスのコンテスト、「nictter」用作品。(言っていいのかな)

エッディ
いつもどおり腕で苦戦している作品です。
武器が割と頑張りどころですかね。あとは頭部です。ちょっとくらいは驚かせられるかな?
膝に自信があります。まぁ、なんだ、リスペクトです(笑)
名前は「ディ」(ラテン語で2)と「エッジ」(刃)を組み合わせてみました。



それと、ネストのコンテスト名、どうやら公開していいようです。
先程もチラッと出ましたが、その名も……

Bionicling!

読みはニクリング!です。
プロフィールのアレはネタ画像で、本来のロゴはネストにあるBionicling!メインページにあります。
EVERIONさんとイグさんの共同制作でひじょうにカコイイ仕様になっております。

それと、ネストの公式ロゴが完成しました。
ネストロゴ
こちら!

実はBionicling!という名前もこのロゴも私が作っていたりします!
Bionicling!だったりに「コレって……」と思っていらっしゃる方も言葉に出してはいけません(笑)

そして、更にBionicling!Act1-Hero-が始まりました!(サブタイは勝手に点けましたっ)
あの、参加者の方はちゃんと全文読んでくださいね(^^;)
実は現時点で2名ほど参加していただいているのですが、どちらにも何枚の画像を送るのか、ということが書いてなく、若干困ってしまいました。
しかしそれはおいておくとして、作品に関してはもうね、公開が楽しみで仕方ないですよ!
自分は画像管理の仕事をしているので、一足先に作品を拝むことが出来、いきなりのレベルの高さにあうあうしております(笑)

さてさて、ココまで読んでくださった貴方!〆切まで長いのでこぞって参加ください!


……うー、カラス君、みんなに気にかけてもらえるかしら。

スポンサーサイト
07/03 21:39 | 雑記 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。