--/-- --:-- | スポンサー広告
再臨少女ピュラファイ・テラ
本格的にコメントって言うものに関して悩み始めちゃった感じです。

2本目の中間線まで続くので読んで「くだらない」とか「構ってちゃんうるさいよ」とか思う方はそこまで飛んでください^^;
本当にただの構ってちゃん状態ですので不愉快にさせちゃいそうデス(汗)


1年に2,3回こういう時期があるんですよね。
こう、一応自分の中ではだいぶ頑張って理想的な具合にコールしてるつもりなんですけど、じゃぁその分レスポンスがつくかって言われると全くで。やっぱりそこって結構リアルじゃないですか、ダメージ。
チャットとかでいい流れに作品うpすれば褒めちぎってもらうことはできるんですけど、形に残るよう、さらに批評なんかはコメントじゃないといろいろ不自由だと思うんです。
だからまぁそれくらいコメントって優れてるのに自分の気持ちを伝えたい!って思わせられるような作品ができないな~とか思ったりですね。

正直、この頻度で作品を公開できるように、かつそれもその時点で最高の出来で!と思うとかなり無理してて。
まぁそれでも今はコメントが1件は頂けるので気持ちが大分安定してるんですけど、0件になってしまうのが正直すごく怖いです。

割と身近にそれがある気がして。

人間って欲で構成されてますよね、本当に。コメント1件もらってるから嬉しいって言いながらどうしても納得できない自分がいるんですよね。

作品の質が低いなら批評してほしいし、文章が悪いならそれも注意してほしい。人柄が悪いならそれだって勿論。
けど、自分の気持ちとしては本当はこんな記事も書きたくないし、とにかく人にコメントさせようとはしたくないんですよ。自分の実力でコメントしていただけるようになりたい。ね、大事だと思うんです、そこは。


まぁなんといいますか、しっかり思春期な自分は思春期らしく悩んでいるのです^^;

読んでくださった方は、駄文に付き合わせてしまい申し訳ありません。
で、今回あげる新作はテラというものリメイクですが、正直元ネタは見せたくないので気になる方だけ前ブログ1のほうで確認してください。

今回のポイントは、「ゼロッキーらしくない!」ビルドですね。
まぁらしいと思った方はそういう批評をして下さっても十分嬉しいです。

あとは大好きなカッターシャツの表現、それとプリーツスカート。
ようするに、大人ニクラーの方がやってらっしゃった「ニクル萌え注入計画」に感化されちゃった形になります(笑)
ここら辺につられちゃうところが若手一の変態ニクラーと言う点を滲み出しちゃってますよね@@;
いやいや、大人ニクラーの方々に変態と言っているわけではなくてですね!(笑)

最近のお気に入りはパグェシンやアプタイトプラントみたいな変則型のそれなのですが今回のこれは純粋な零ビルド(と言うほど確立はしてないですねぇ((^-^;)になりそうだったのです。
が、せっかく新しい技術を投入してきたし、ここいらで今回の不規則作品で学んだことを今までの自分がやっていたことで活かさなきゃ!と、まぁそんな感じです。

わりと自分の作品を好んで下さっている方には受けは悪いかもです(汗)

設定は言わずもかなニュクスの右腕。
ニュクスに憧れ、恋心を抱きながらも、決して実らない切ない少女です。
斧は迷いました。
多分これに大きな武器もたせたら映えるだろうなと思いましたし。
でも、なんとなくこれは今上げないといけない作品に思えたので解決しないままあげてしまったので一番映える武器のリクエストとかあると嬉しいです^^
テラ1
「主をなくし、意をなくし、愛をなくした。」
09/26 21:29 | ビルド | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
