スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
スランプ?
最近一応触ってるんですけど、あんまり形になってくれません。
ビミョーな感じが多くて。
形になっても気になるところがたくさんあったり。
それで、ちょっと離れるとか器用なことが苦手な俺は棚やら何やらで画像を漁る様に見ていたわけです。

で、それによってちょっと自分が自分の型にはまり始めてると気づいたので、今までのすべてのノウハウを捨ててやる!位の気持ちで一度3タイプの試作品を作ってみています。
まず、非人型というそもそも自分の中にはノウハウなどないものとして「馬型」「超ゲテモノ系:アプタイトプラント」人型の組み方として面白みを入れやすいものとして「上半身人型、下半身蛇型」というものをつくろうと思っています。

これが出来上がるのか、そして公開きるような出来になるかは不明ですが、公開出来ればそれはそれでいいことだし、そうでなくても型から抜け出せるといいなぁ。


あ、そういえば最近割りと何でもDLしてみたりしててPC起動と同時に起きちゃうソフト入れたらめっちゃイン遅くなってやばかったです。
壊れたかと思って父親にめちゃくちゃいろいろ言われたし^^;
怒るっていうより起こったことの説明みたいな。「ハードは動いているのに起動しないって言うことはなんちゃらかんちゃら~」みたいな。
とりあえずそれ削除したのでだいぶ軽くなってよかったです。

さてと、それじゃ課外がどうだも関係なく後わずかな夏休みですがエンジョイしますね。
スポンサーサイト
08/22 17:12 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。