--/-- --:-- | スポンサー広告
ラドリュー
実は最近ついったーで知り合った方がこの時期にニクルに魅了されたらしく大人の財力を武器にコツコツと集めていらっしゃるようで、なにかいい刺激を与えられればいいな、と思いまして、今日帰宅してからビルドっていました。
本当なら3ボトルビルドや箱の組み換えなどがいいのかと思いますが、なんせ自分は制限ビルドというものが大の苦手でして、自分が楽しめねば本末転倒だと思い、あるテーマを設定。

それは「1日で組み上げる」ことでした。

これなら無理なく、低コストにビルドできるだろうと高を括っていたんですが、ダメですね。1日で組む=妥協もする→すぐ壊す、という形が出来て、むしろどんなパーツでもつぎ込めるわ!となってしまいました。
とはいえ割と小型、そして今日その方が入手したらしいカラパーを使ったタイムリーさはいい感じじゃないかと!(笑)

近況報告も交えようと思っていたんですが、どうも書くような事も浮かばないのでサクッと。

ちなみに名前の由来は雷(これはわかる人にはわかるはず)土竜(もぐら)→らいどりゅう→ラドリューという感じです。深い意味はありません。
ラドリュー+ジワング
なんだか似てるような……。
06/14 22:11 | ビルド | CM:0 | TB:0
広告抹消作戦とかリンクとか近況報告とか。
ヒーロー武器(ボツ)
画像がよくなかったんだ!と開き直って(正式にはプロフ画像と被っているのが嫌だったので)ヒーローというお題で作っておきながら悪人面なモノを組んだ際一緒に作ってみた武器。それ自体は今微調整をしている最中です。

1時期無理矢理ニクルから離れたのですが、割といい具合に休息を取れた感じがします。
おかげさまで新作はかなりいい感じ。
ただし勢いでカノンを壊してしまったのであとで試験用写真だけ載せておきますね。
デビルベビーカー(?)に関しては……どうも責任感がないですねー。すみません。

そういえば新作が完成したらコラムを再開させようかと思っています。
内容についてはネストに書いてあります。

ネスト繋がりでイグさんとコランダさんをリンクさせていただきました。



味気ないですよねー。やっぱりコレじゃw
まして数ヶ月待ちですか?それだけの期待に応えられる自信もありませんし!(苦笑)
というわけで死亡フラグの立ってる新作を。
ガンメタガオガオ
実際どちらも好きなんですけど発展のさせ方が分からないという。
05/21 23:41 | ビルド | CM:2 | TB:0
青い悪魔
正直作品の名前を考える気力がございません。
まぁいい名前が浮かんだら差し替えておきます。

もう前置きはナッシング!
悪魔っこ
もともとこんなんだったんだ……。
02/05 19:50 | ビルド | CM:8 | TB:0
シュヴァイツ-schweiz-
異名とかつけてくれると嬉しいな(何)
はてはて、そろそろ雑記やビルドカテゴリもどきには飽きてきたでしょう?
新作だよ!

設定は今までと世界観を一新して、ロボットもの。
パイロットは金髪ロリータちゃん。
きっとツインで白と黒のドレスを着てるんです。

機体は速さに長けていながらも、全体的な能力も長けた超絶万能最新機。
世界観を練る所とかから始めないと設定がうまく練りあがりません^^;

schweiz(突き)

「鬼ごっこしましょ?私が鬼でいいでしょう?」
12/08 20:53 | ビルド | CM:6 | TB:0
次のテスト3学期とか(涙)
悪魔っこ
どーん!

こんばんは。
先月2回しか更新しなかったクソやろうことゼロッキーです。
チャットには入り浸ってるがな!(黙)
とまぁ友人のブログの真似してみたんですがあんまり怒らないでね。

はてはて、ここ2ヶ月まともにビルドしてなかった気もするんですけど、最近アラカルト以降久々の新作が3つ詰めの段階まで来てるので今月はいい更新頻度でいけるんでないかなと。

最初のもそのうちのひとつ。
後は羽のとこのペグとシャフトの整理さえすればちゃんとあげられそう。
それと腰のメトロ胸の後ろも詰めなきゃか。
ほかにはひざの黄緑のとか~(ry)

一番最初に持ってきたのはサボりまくったせめてもの償いです(汗)

あとは残りの二つの解説。もちろん画像なしですよ(^-^;)

12/01 20:16 | ビルド | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 零狐乃助‐レゴノスケ‐ All Rights Reserved
まとめ
